とまり木

ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~ のプレイ記録



両刀♪

ノリのイイすず音君を捕獲♪

ついでに食べちゃいました(ФдФ)ニヤリ

すず音捕獲1


あの時の子!?w

そう、それは彼女の結婚式が終わり
二次会で罠喫茶に訪れた時の事。。。

彼女の旦那は早々に帰宅をしてしまったのだ
一人罠屋敷と呼ばれるこの家に取り残されてしまった!!
悲劇はそこから始まった。。。(きゃー><

エヴァ捕獲1


後日 彼女の長子の出生疑惑がささやかれる

事実は神のみぞ知る。。。(笑)

4世代連続

4世代もの代を重ね
そのたびに見事に罠にはまる御仁(笑)

カイ捕獲1


毎回楽しませてくれるとっても美味しい天然さんです(^¬^)

はてさて彼は5世代連続で罠にかかるのでしょうか(笑)

とりあえず

以前の日記の引越しから。。。
コメント無しで過去の記事を貼り付けていこうと思う
いかんせん以前の所は画像UPできても表示が出来ないという。。。
大きすぎるという話もあるけど^^;
せめて縮小表示とかしてくれればいいのにとか思いつつ

新たに

ブログを作ってみた
画像が大きくアップできるといいけど
まずはこのブログのシステムと使い方に慣れる事からだなぁ
はてさてどうすんべなぁ^^;

ある夏の日

ゼーンの世界も夏一色?w

息子を連れて鳳来夫婦と愛人(笑)と新人さんと
6人で海辺でしっぽり?夕涼みにw

海辺の夏


畳を敷いて祭り提灯に天魚堀
祭りの食べ物も並べて
海辺で波の音を聞きながら夜の一時を楽しみました^^

子供も大きくなって

迷路風屋敷を模様替えの途中にうら若いお嬢さんが訪問w

罠屋敷と呼ばれる我が家に来たからには
模様替えの途中だろうとお構い無しに
お約束の罠発動♪

鳳来はぐみ捕獲1


罠喫茶にする予定の話をしたらウェイトレスをしたいとの事
是非よろしくと話をして。。。。。。
その後なかなか会えませんでした^^;;;;

浮気発覚!w

あるひ従姉妹の白羽ねーさんの旦那の後をつけてみた(笑)

すると。。。

浮気発覚1



あれ?
そこに居たのは白羽ねーさんじゃなく別のおねーさんだった
空義兄さんってば。。。
デートとか言ってやけに親密なんだ
ボクはあっけにとられてしばし呆然と眺めていると

浮気発覚2


Σ@@!
また別の女性がやってきたじゃないですか
しかも女性同士戦い始めちゃいました><
空義兄さんは横でせっせと野菜取りに励んでいるし^^;;;
どうするんだろうと思いきや。。。

浮気発覚3


白羽ねーさんが来て女性は何事も無かったかのように仕事を再開
空義兄さんは案の定?
白羽ねーさんにお仕置きされてました(笑)


過激な1日だったよ♪

ジラの作品群!?

ジラに行商に行ったところ
ところどころに粘土の作品が。。。
探してみるとなかなか面白いものも
ジラ各所に点在しているようなので撮影してみたw

刃鋼初穂のジラ作品群1


作者は刃鋼姉妹とのこと
弟さんも見学してました(笑)
聞いてみると他にも数箇所あったようで
どうやら鐘で消えてしまったようです。。。残念^^;


邪魔になるでもなく
意表をついた場所などにもあり
探す楽しさと共にびっくりしたり和んだりさせてもらいましたw
ジラの村全体を美術館にした感じなのかな?

またぜひやって欲しいと思う愛らしさでした^^

思い出したように3連発w

暫く更新していなかったのでアップしてみるw


「第一弾」
刹那捕獲2


周りの人物は加工済み(2人きりではありませんでしたw)

ビール樽を置いて包囲したところ
先日の家屋での捕獲が記憶に残っているためか出られないと思った模様(笑)
実に楽しい天然さんですw


「第2弾」
レオンハートの胤君捕獲1


久しぶりにお会いした胤君を
是非にと我が家に呼んで罠にはめてみるw


いつしか我が家は罠屋敷と言われるように。。。
そのうち誰も来なくなるんぢゃないだろうか^^;;;;



「おまけ」
ローダアンクに悪戯1


ジラに久しぶりに行商にきたら懐かしいお顔発見
髪から服から全身緑尽くしだったので
どうせならと緑のもので囲ってみたw

今回の餌食

今回は天然さんとそれに気をとられた大物ゲットです(笑)

夜、銀河君を我が家に招待して罠にかけた後w
白羽ねーちゃんに図鑑を特級にしてもらって♪
奥さんの引継ぎに立ち会った後の出来事。。。

天然さん捕獲♪

刹那捕獲1




そして普段なら決して罠にかからない用心深い大物を(笑)


白羽捕獲1



爺ちゃん!やったぜ♪

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

