とまり木

ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~ のプレイ記録



恋愛バトン。。。らしいw

恋愛バトン・・・

どうやら9月6日にチョッコから渡されていたらしいバトン
今頃気がついたよ(^^;;;

読んでる人は居ないと思うけど
遅ればせながら今頃回答(笑)

ゼーンか現実化はご想像にお任せします(笑)



1、好み
  
  特にこれといって無いと言えば無い(笑)
  あえてあげるとすれば天然さんは好きだねぇ^^

  あげるときりがないってのもあるし特にこだわらないともいえるし
  いろんな子達を見てきてるからねぇ
  皆いい子で好きだよ♪


2、年齢

  おなじく特にこだわらないかな(笑)


3、体型、外見

  体型は体調悪くならない程度ならどんなでも
  外見よりも中味で見ます^^


4、性格

  相手を思いやれる人がいいね
  ちゃんと前を向いて行こうという気持ちがあればOK^^


5、付き合い方

  ん~甘いといわれるけどラブラブではないかな(^^;
  もちろん飴と鞭です(笑)
  自分からよりも相手からの行動を待つ方かな
  まぁなんにせよ臨機応変で^^


6、エロに対して

  対して?
  どんな答えを期待してるのかな?ん?
  質問が大まかすぎて答えようが無いよ^^;


7、実際

  実際?
  それは俺と付き合ってみればわかるよ(ニヤw


8、まとめ

  恋愛ねぇ。。。
  酸いも甘いも何事も経験ってことさ(笑)



で、これを誰かに渡すと?
誰が見てるのか、そもそも読んでる人が居るのかすら怪しいのに(^^;
一応希望者募集でもしておくか(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

