とまり木

ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~ のプレイ記録

スポンサーサイト


ジラの作品群!?

ジラに行商に行ったところ
ところどころに粘土の作品が。。。
探してみるとなかなか面白いものも
ジラ各所に点在しているようなので撮影してみたw

刃鋼初穂のジラ作品群1


作者は刃鋼姉妹とのこと
弟さんも見学してました(笑)
聞いてみると他にも数箇所あったようで
どうやら鐘で消えてしまったようです。。。残念^^;


邪魔になるでもなく
意表をついた場所などにもあり
探す楽しさと共にびっくりしたり和んだりさせてもらいましたw
ジラの村全体を美術館にした感じなのかな?

またぜひやって欲しいと思う愛らしさでした^^
スポンサーサイト

コメント

ネイル

盆栽

額ナビ

額の検索サイト。評価額、限度額、支給額、年金額、控除額など額に関する各種情報をお届けしています。 http://french.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

