とまり木

ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~ のプレイ記録



浮気発覚!w

あるひ従姉妹の白羽ねーさんの旦那の後をつけてみた(笑)

すると。。。

浮気発覚1



あれ?
そこに居たのは白羽ねーさんじゃなく別のおねーさんだった
空義兄さんってば。。。
デートとか言ってやけに親密なんだ
ボクはあっけにとられてしばし呆然と眺めていると

浮気発覚2


Σ@@!
また別の女性がやってきたじゃないですか
しかも女性同士戦い始めちゃいました><
空義兄さんは横でせっせと野菜取りに励んでいるし^^;;;
どうするんだろうと思いきや。。。

浮気発覚3


白羽ねーさんが来て女性は何事も無かったかのように仕事を再開
空義兄さんは案の定?
白羽ねーさんにお仕置きされてました(笑)


過激な1日だったよ♪

コメント

不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.karakustr.com/200163/

カーペット

カーペットを探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/111355/

情報セキュリティと30代,40代の転職

情報セキュリティとは、コンピューター用語で、通信回線などを経由してコンピューターに対して違法な攻撃を仕掛けてくるクラッカーやコンピュータウィルス、不正侵入に対する防御という意味 http://manage3.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

